ヨシオの瀬戸内散歩

瀬戸内海沿岸の町で、近所の観光地の情報や日々の出来事を発信中

『瀬戸内散歩』ホームページオープン

こんにちは!瀬戸内海沿岸地域に住む男性、ヨシオと申します。『ヨシオの瀬戸内散歩』を通してホームページから情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

このブログを通じて情報を提供していきます。てはじめに日本のウユニ塩湖として売り出しの父母ケ浜(ちちぶがはま)がある、香川県西部の情報や日々の出来事、観光情報を中心にアップしていきます。初心者なので読みやすくするには慣れが必要だと思いますが、気長なお付き合いをお願いします。何か皆さんに役立つ記事が書ければよいのですがこれもまた、慣れが必要かもしれません。とにかく、最初は身近な話題から投稿したいと思ってます。よろし